top of page

スタジオセラート 広く明るい自然光ハウススタジオ 利用案内


先日お披露目パーティーを行い、スタジオセラートを無事にオープンすることができました。

工事にご協力頂いた皆さん、パーティーにお越し下さった皆さん、スタジオ開業にご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

スタジオセラート ホームページ

スタジオセラートInstagram

【予約・問い合わせ】

TEL:03-6382-4264

【スタジオ案内】

幡ヶ谷・笹塚・新宿エリアの広く明るい自然光ハウススタジオ。

広さ145平米の白を基調とした空間には、アンティーク調の窓や壁・家具が多数取り揃えられています。 シーンや用途に合わせて使える、柄の違う移動式の壁パネルも豊富に取り揃えていますので、一度に複数シーンの撮影が可能です。 雑誌・広告・CM・ムービー等、あらゆるジャンルの撮影に対応します。 ハウススタジオには珍しいシャンプー台も完備しており、ヘアカタログ撮影などにも最適。 無料貸し出し備品・機材も多数ご用意しています。

【アクセス】

最寄駅:笹塚、幡ヶ谷、徒歩15分

新宿西口よりタクシー約10分 京王バス渋63 [南台3丁目] すぐ:渋谷駅、代々木公園駅、幡ヶ谷駅、より乗車 京王バス宿45 [南台交差点] すぐ:新宿西口、新宿五丁目、より乗車​

【住所】

東京都中野区南台2-29-8竹本ビル2F

そばにコインパーキングがございます。

スタジオ内は白を基調として、窓からの明るい自然光が柔らかく回ります。二面採光なので光に包まれた撮影が可能です。

レフ用の大型の衝立にはモールディングの装飾が施してありますので、背景に写り込んでも可愛く馴染みます。実際この衝立を背景に使っての撮影もオススメです!

珍しい猫足のアンティークカウンターチェアも是非お使いください。

43型の4K対応ディスプレイを無料で貸し出していますので、お持ちになったMacBook等を繋いで頂けば快適なプレイバックで撮影が進められます。Thunderbolt、USB Type-C、HDMIのコネクターを用意しています。

こちらは木目調のカフェ風エリアです。落ち着いた雰囲気の撮影にオススメです。ソファも移動してお好きな場所でお使いください。

壁はパネル式になっていますので、別の柄の壁に簡単に取り変えられます。取り外しての撮影も可能です。

同じ場所でも壁を変えることで雰囲を変えることができます。この他にもポップな物や可愛らしい物など、沢山の壁パネルの用意がございます。

ハウススタジオでは非常に珍しいシャンプー台も設置しました!シャンプーしてからヘアスタイルが作れると美容師さんやヘアメイクさんに大好評です。美容メーカーさんの撮影や講習会にもご利用頂けます。シャンプーをされる方はタオルをご持参ください。

プロヴァンスから輸入されたアンティークチェアを4客セットで入手する事ができました!単独で使ってもペアやグループで使ってもとっても可愛いです。

こちらもプロヴァンスの肘当て付きと無しのアンティークチェアのペアです。背景は白の漆喰です。模様にクセがないのでシンプルな白バックとしてもお使いいただけます。

5客揃ったアンティークのカウンターチェアです。窓枠もモールディング装飾で飾りがついていてシンプルながらもおしゃれな雰囲気になります。

【予約・問い合わせ】

TEL:03-6382-4264

【料金案内】

スチール:¥14,000/1h(4h〜税別)(オープンキャンペーン価格)

ムービー:¥18,000/1h(4h〜税別)(オープンキャンペーン価格)

搬入から搬出・原状復帰完了までのお時間となります。

延長は30分単位での計算となります。予約状況により延長できない場合もございます。

撮影が予定より早く終了した場合でも予約時間分の料金が発生いたします。

【無料機材備品】

スタジオ内に置いてある備品や機材は基本的に無料でご利用頂けます。

コメット 1200W ストロボ 2 灯・アンブレラ×2・ソフトボックス ×2・オパライト・43 型 モニターディスプレイ・キャノン EOS1DX・キャノン EF24-70mm F4L IS USM(カメラをご希望の方はCFカードもしくはSDカードをご持参ください)

【有料機材 】

バック紙 幅 2.72m 1m/1,800 円 (スーパーホワイト・ストレートグレイ常備。

その他の色は色見本を用意していますのでご予約時に問い合わせください。

一色につき20,000円でお取り寄せ可能です。

【キープとキャンセル】

キープは8日前までとさせていただきます。

スタジオのご予約は決定優先とさせて頂きます。

決定後のキャンセルは日にちに関わらず100%となります。

【お支払い】

個人のお客様:現金でのお支払いとさせていただきます。

法人のお客様:初回は現金、2回目以降のご利用は請求書でのお支払いも可能です。(30日以内のお振込みをお願いしております)

【利用規約】


閲覧数:1,200回0件のコメント
bottom of page