top of page

スタジオセラートはハウススタジオにシャンプー台がありますよ!


笹塚、幡ヶ谷エリアにあるスタジオセラートは、145㎡の余裕を持った空間を贅沢に使用した白く明るい自然光ハウススタジオです。

今回はシャンプー台のご紹介です!

ハウススタジオでシャンプー台を見かける事はほとんど無く、スタジオセラートに設置されたシャンプー台はハウススタジオとしては非常に貴重な存在となりました!

スタジオで撮影したいけどシャンプーができないと困った事はありませんか?

スタジオでモデルさんと集合したら、前の撮影でつけたスタイリング剤が残っていて思い通りの作品が作れなかったとか...

シャンプーがあるスタジオだとセミナールームみたいにな所になってしまい可愛い背景がなかったとか...

スタジオセラートならシャンプーをして髪をリセットしてから思い通りのスタイリングをして、そのまま可愛い背景で撮影ができますよ!

実際、シャンプー台についての問い合わせがとっても多くなっています。

早速大手シャンプーメーカーから問い合わせがあり、新発売シャンプーのプロモーションムービーの撮影が行われました。

タレントさんが新製品のシャンプーを使って商品を紹介するのですが、制作会社の方々がスタジオでシャンプーを実際に使える所がなくて困っていたそうです。

シャンプーができるので、実際にスタジオでカットやカラー、パーマの施術を行うことも可能です!

業界紙でのプロセス撮影等にも使っていただけます。プロセス撮影に便利な白壁や、ストロボなども取り揃えています。

その他カットやカラー、パーマのセミナー会場としてもお使いいただけます。

145㎡もありますので、受講者の収容にも余裕がありますし、着席の場合の椅子も大量に用意しています。

43型の4K対応大型ディスプレイも無料貸し出ししていますので、セミナー資料の上映にも便利にお使いいただけます。Thunderbolt、USB Type-C、HDMIのコネクターを用意しています。

他にも様々な用途が考えられますので是非沢山の方にスタジオを使っていただけたらと思います。

スタジオセラート利用案内 【予約・問い合わせ】 TEL:03-6382-4264 Email:info@serato.co.jp

【料金】 スチール:¥14,000/1h(4h〜税別)(オープンキャンペーン価格) ムービー:¥18,000/1h(4h〜税別)(オープンキャンペーン価格) 【住所】 東京都中野区南台2-29-8竹本ビル2F そばにコインパーキングがございます。

【アクセス】 最寄駅:笹塚、幡ヶ谷、徒歩15分 京王バス渋63 [南台3丁目] すぐ:渋谷駅、代々木公園駅、幡ヶ谷駅、より乗車できます。 京王バス宿45 [南台交差点] すぐ:新宿西口、新宿五丁目、より乗車できます。

シャンプー台をお使いの方はタオルをご持参ください。


閲覧数:403回0件のコメント
bottom of page