top of page

リアルオーダーヘアブック 2020最新版 12/19発売です!

【リアルオーダーヘアブック2020最新版】が全国書店、Amazon、各種ネット通販で発売になります!

今回で6冊目になるリアルオーダーヘアブックは、人気・実力ともにトップレベルの実力派の美容師さん達が、今までに提案してくれたヘアスタイルを厳選し、一堂に集めたヘアカタログ雑誌の決定版となりました。


500以上あるヘアスタイルの中から、流行りのヘアスタイルやイメージ通りの髪色、おしゃれなパーマなど、なりたい髪型を見つけてください!

“運命の髪型”に出会えると、毎年注目を集める2020新年特集号です!

新年号恒例の“運命のヘア”特集には、業界をけん引する17人のレジェンド美容師が登場し、今回もそれぞれが思い描く、2020年の最旬かつ最高のスタイルを提案してくれました。



巻頭特集からチョイ見せです!


今回号もいつにも増して可愛いスタイルが勢ぞろいです!


業界をけん引するレジェンド美容師17人がそろい踏みです! 卓越した技術と圧倒的センスで、2020年の最旬イチオシヘアを提案してくれました。

過去最高の自分をさらにレベルアップさせてくれること間違いなし!

ベストな自分で新年を迎えてみませんか?

巻頭特集に登場してくださった、超豪華レジェンド美容師のみなさん。 (掲載順)

アフロート:宮村浩気さん


K-two:塚本繁さん


ユーレルム:高木裕介さん


DIFINO:土橋勇人さ


アンアミ:森内雅樹さん


アンアミ:松井幸裕さん


grico:エザキヨシタカさん


CANAAN:長崎英広


Tierra:中村 康弘さん


Tierra:三笠 竜哉さん


Belle:飯田尚士さん


at'LAV:冨山倫宏さ


RUALA:角薫さん


RUALA:ちはるさん


MINX:岡村享央さん

MINX:池戸裕二さん

ANTI:小松利幸さん


失敗しない運命のベストヘアカタログ【リアルオーダーヘアブック2020最新版】は、お気に入りを選べる超ボリュームの502スタイルです。


バリエーション豊富なヘアスタイルが充実していますので、2020年の髪型選びはリアルオーダーヘアブックにお任せください!


全国書店、Amazon、各種ネット通販でご購入いただけます。Amazonリンクはこちらから






閲覧数:165回0件のコメント
bottom of page