top of page

試してみたいと思って欲しい


今まで沢山の美容師さんと撮影をしながら色々な話を聞かせてもらってきました。

そんな中お客さんにヘアカタを見せた感想をきいてみると...

・作り込まれす ぎて元の髪型がわからない

・自分でそこまでスタイリングできない

・本当の長さやシルエットがわからない

・髪の毛の色どおなってるの?

と言われてしまう、といった声がとても多かったのが印象的でした。

全部がそう言う訳ではないと思いますが、せっかく撮影をして載せたスタイルですから、この髪型にして下さい!って沢山のお客さんに言って欲しいですよね!

リアルオーダーヘアブックでは、やり過ぎていないナチュラルなヘアスタイルを提案していきます。

綺麗になるには最低限のスタイリングもお客さんが自分で頑張らないとですが、美容師さんみたいに上手にはできません。

ちょっと頑張ればこれくらいならできそう!

こんな感じなら自分もやってみたい!

そんな風に思ってもらえるきっかけを作りたいですね!

そんなスタイルが沢山載っているヘアカタログになるように、美容師の皆さんにも撮影のご協力をお願いします!


閲覧数:100回0件のコメント
bottom of page