top of page

撮影モデルさんの事前仕込みのススメ


撮影講習をしていると、その写真は何のために撮影するのか?誰に見せるのか?見た人にどう思ってもらいたいのか?という話がよく話題に上がります。

せっかく撮影したスタイルはできるだけ沢山の人に見てもらいたいですし、その髪型にして欲しい、って言ってもらいたいですよね。

リアルオーダーヘアブックでは、そんなスタイリストさんの思いを伝えるため、撮影以前に行う事前仕込みの風景を、ご希望いただければ可能な限りサロンに取材に伺います。

実際にカット、カラー、パーマ、等を施術している風景を誌面で紹介することで、これなら挑戦してみようかな!やってみたいな!って見た人に思ってもらえるきっかけを作ります。

レングス別ページ等スタイルを披露していただくページで行っていきたいと考えています。

ご希望の際は撮影依頼の際におっしゃってください!

その分大きく掲載しますので、是非仕込みをさせて頂けるモデルさんに協力してもらってください!

写真 IZANAGI No.057 2016.7月号より


閲覧数:74回0件のコメント
bottom of page