top of page

リアルオーダーヘアブック、パーマ企画、BEAUTRIUM(ビュートリアム)


リアルオーダーヘアブックのパーマ企画の紹介です。

今回はBEAUTRIUM aoyamaの西館さんです。

この企画は実際にモデルさんにリアルにパーマをかけて頂いて、その施述シーンも撮影して誌面に掲載するという、アリミノさんプレゼンツの企画です!

コンディショニング ミストで前処理から丁寧に行ってくれています。

続いて、カールのリッジを引き立てるナリッシング リキッド。

リアルオーダーヘアブックはSNSでの情報を解禁していますので、美容師さんたちも楽しそうに写メを撮りながら和やかに撮影が進みます。

パーマ剤はもちろん、アリミノ コスメカール プリズムプラスです。

この日は天気が良かったのでロケで撮影を行いました。

仕上がりはこんなに柔らかなパーマスタイルに仕上がりました!

紙面でのスタイルもお楽しみにし!

発売日発表もそろそろできると思いますのでチェックしてくださいね。

リアルオーダーヘアブックの公式Instagram是非フォローをお願いします!

#リアルオーダーヘアブック のダグも是非ごらんください!


閲覧数:156回0件のコメント
bottom of page