top of page

リアルオーダーヘアブックおしゃれ可愛いショート&ボブ6/29発売!全国書店で予約受付中!巻頭先見せ!LIPPS 吉沢ジュンさん


全国の美容室で本当に使われているリアルオーダーヘアブックシーリーズ第三弾「おしゃれ可愛いショート&ボブ」が6/29に発売になります!

紀伊国屋書店をはじめ、全国書店、amazonなどで予約受付中です!

今日は巻頭ページからLIPPS 吉沢ジュンさんの撮影風景を先見せです!

まずはカットからスタートです!

伸びた根本のカラーも。

いつもの事ながら、リアルオーダーヘアブックの撮影は穏やかな雰囲気で楽しく進んでいきます!

こちらはメインでは使われなかったアザーカット。アザーカットもとっても可愛い作品がたくさん撮れました!

実は前回号「リアルオーダーヘアブック2018最新版」の表紙のメインスタイルを作ってくれたのは吉沢さんだったのです!

とっても可愛いスタイルをありがとうございました!評判とっても良かったです!

今回モデルをしてくた東美結さんも「リアルオーダーヘアブック2018最新版」のレングス別ページに登場してくれています!

ぜひ探してみてくださいね!

紀伊国屋書店をはじめ、全国書店、amazonなどで予約受付中です!

現在発売中のリアルオーダーヘアブックシリーズは全国書店やアマゾンでご購入いただけます!


閲覧数:81回0件のコメント
bottom of page