top of page

リアルオーダーヘアブックおしゃれ可愛いショート&ボブ好評発売中!巻頭ページよりAFLOAT 宮村浩気さんのカット&カラーシーン。


全国の美容室で本当に使われているリアルオーダーヘアブックシーリーズ第三弾「おしゃれ可愛いショート&ボブ」は好評発売中です!

全国書店やAmazonネット通販でご購入いただけます。

AFLOAT 宮村浩気さんのカット&カラー風景のご紹介です!

肩ギリギリのボブにカットして、表面にレイヤーを入れていきます。

ボブよりも軽めの、ウルフっぽい雰囲気を意識してボリュームを調整。

今回はスタジオセラートで撮影が行われました。

ボブよりも軽めの、ウルフっぽい雰囲気を意識してボリュームを調整。

こちらは巻頭ページの見開きにもなった作品です。毛先の動かし方を変えることで、ボブにもウルフヘアにもできるそうです!

もう一人のモデルさんでは、カラーでのスタイルチェンジの作品を作ってくれました。

ランダムに細かめのハイライトを入れていきます。

スタジオのシャンプー台で、ワイマック・ジュエルコスメティックスの話題の泡状のカラー復活アイテム「いろもち クールカラーリペア」をもみ込んで洗い流します。メリハリのある、寒色寄りのキレイな髪色に!

こちらは誌面には載せきれなかったアザーカット。可愛いスタイルが多く選ぶのが大変でした!

最後は宮村さんとモデルさんもお気に入りの一前を前に記念写真!

「リアルオーダーヘアブックおしゃれ可愛いショート&ボブ」の誌面でも是非ご覧ください!

紀伊国屋書店をはじめ、全国書店、amazon、各種ネット通販で購入できます!

現在発売中のリアルオーダーヘアブックシリーズは全国書店やアマゾンでご購入いただけます!


閲覧数:163回0件のコメント
bottom of page